Blog

ブログ更新情報


2024

「歓喜」 2回DF 村上温

平素より神戸学院大学男子ラクロス部を応援してくださるOB.Gの方々、関係者の方々に感謝申し上げます。





二回生DF#12村上温です。





リーグ戦に向けての意気込みを書いていきたいと思います。





拙い文章になりますが読んでいただけると幸いです。






一回生の頃、立命館大学と大阪経済大学の入れ替え戦を見に行った。






当時の自分は2部の大学が1部の大学に勝つなんてことはない

立命館大学が勝ってしまうんだろうと思っていた。






だがその日、私はラクロスというスポーツにより興味が湧いた気がした。





試合は見事大阪経済大学が勝利した。





私は負けるだろうと思いながらも大経を応援していたので嬉しかった。





大阪経済大学の選手たちやベンチ、スタンドは凄い盛り上がりで

観ていたこっち側にも喜びが感じれるほどだった。









その時、私は自分も昇格戦というものに出て勝って、

この爆発的な喜びを感じたいと思った。





入れ替え戦は普通の試合と違うと思う。





2校の最大の負けられない気持ちと勝ちたい気持ちがぶつかり合う試合だ。




だからより面白い。




挑戦されるより挑戦する方が燃える!






入れ替え戦に出るチャンスを逃すわけにはいかない。





自分がチームの為にできることは全部やる。





リーグ戦で全勝して入れ替え戦で勝って2部に昇格する!!








2回DF#12 村上温


WRITER:村上温
コメント
名前

内容