Blog

ブログ更新情報


2024

「勝ちましょう」 2回DF 池見哲

まず始めに、平素より神戸学院大学男子ラクロス部を応援してくださるOB・Gの方々、関係者の方々に感謝申し上げます。





2回生DF#55池見哲です。





リーグ戦の意気込みを書いていこうと思います。





拙い文章にはなりますが読んでいたたげると幸いです。





今年のリーグ戦は、去年とは違い自分が主力で出場します。





去年のリーグ戦は少しだけ出場する機会がありました。





正直何をしたらいいのか分かりませんでした。





ただ先輩たちの声を聞き動いていただけでした。





練習を重ね少しは成長しているんじゃないかと思います。





とは言いつつも、今もだいすけさんに頼ってばっかです。





もっとコミュニケーションとって技術つけて自分も頼られる存在になります。







リーグ戦では、練習でやってきたことを全部出したいと思います。





周りへの指示、1on1の強さ、

去年のゴーリーさんにグラボ教えてもらったのでグラボ1発は徹底したいと思います。










自分の替えがいない状況で正直1試合フルはしんどいです。




しかし、気持ちだけは負けません。





他の大学よりは人数が少ないですがチームが一つになれば必ず勝てると思います。





オフェンスにも参加することなんで点も決めれたらいいなと思います。





ロングが点を決めればチームの流れが来ると思います。




会場が盛り上がる1点決めてみせます!





ディフェンスとしてまだまだ未熟ですが、

できることを全て出し、全勝して目標達成しましょう!









2回DF#55池見哲


WRITER:池見哲
コメント
名前

内容