Blog

ブログ更新情報


2023

「アレ」 1回AT 福永壮汰

平素より神戸学院大学男子ラクロス部を応援していくださるOB,Gの方々、関係者の方々に感謝申し上げます。






一回生AT#63福永壮汰です。






サマー決勝トーナメントにかける想いと

個人的な目標を書いていきたいと思います。







拙い文章になりますが読んでいただいたら幸いです。







予選リーグでは2勝1敗で見事に1位通過で

決勝トーナメントに駒を進めることができました。







しかし"アレ"するため決勝トーナメントでは

一回も負けられない戦いとなります。







みんなの思いは"アレ"に向かっています。








まだまだ未熟な僕たちではありますが応援していただけると嬉しいです!













ここからは個人的な思いを書きます。







試合である以上出る選手はベストメンバーが中心となる。







自分はそうではありません。







しかし、交代が多い競技。







自分の出場機会が来た時、

全力プレーでチームを勢いづかせて"アレ"に向けて前に進み続けます。






正直チームは万全の状態とは程遠い状態です。







だからこそお互い支え合って勝つからこその仲間!







みんなで"アレ"掴み取ろ!















1回AT福永壮汰


コメント
名前

内容