Blog

ブログ更新情報


2023

「かつ」 1回DF 池見哲

平素より神戸学院大学ラクロス部を応援してくださるOB.Gの方々、関係者の方々に感謝申し上げます。







1回生DF#55池見哲です。







サマー決勝リーグにかける想いと個人的な目標をを書いていきたいと思います。







拙い文章でありますが読んでいただけると幸いです。







入部してからサマー優勝を目指して練習に取り組んで

予選では1位通過で決勝リーグに進むことができました。








この結果は先輩方の教えがあっての結果だと思います。

必ず優勝します。








サマー決勝リーグでは、まず初戦を勝ち抜くことが大事です。






落ち着いてプレーして、

一回生のパワーと上回生の応援でチーム一丸となれば必ずいけます。







元気と勢いだけは他大学に負ける気はありません。






全員で盛り上げて楽しみましょう。






一回生の持ち味を出して試合に挑み、優勝します!










個人的な目標は、失点0で守り抜きたいと思います。






後ろは、ディフェンス陣に任せてどんどん点決めて!







いつも先輩にコミュニケーションとれと言われるので

自分だけにならず周りみてプレーし、守り抜きます。







守るだけでなく点も取ります。







クリアからのショット見といてください。






最後に本当にラクロス部に入って良かったと思います。







優しすぎる先輩方、楽しすぎる同期、

ほんまに充実した大学生活を送れています。







サマー絶対優勝します!













最後まで読んでいただきありがとうございました。






1回生DF#55池見哲


WRITER:池見哲
コメント
名前

内容


おじいちゃん
2023-09-17 12:09:33

サマーシリーズは大変だったけど
次回があるさ
また皆んなで反省して
がんばろう!!
哲のラクロス楽しそう

はじけてる
2023-09-17 10:22:45