Blog

ブログ更新情報


2023

「enjoy」 1回DF 森田有柊

平素より神戸学院大学男子ラクロス部を応援してくださるOB、Gの方々関係者の方々に感謝申し上げます。








一回生DF#99 森田有柊です







サマー決勝トーナメントにかける思いについて書いていきたいと思います。







今まで、先輩やOBの方々にたくさんラクロスを教えていただきました








結果で恩返しできるように決勝トーナメントはがんばります。















決勝トーナメントは緊張するとは思いますが、

初戦の近大戦のように硬くならずにリラックスしましょう








決勝トーナメントの雰囲気を楽しみ、

みんなが本来の力を発揮することができれば、

必ず勝てると信じています。







神戸学院大学ラクロス部の新しい歴史を作りましょう!







応援よろしくお願いします!









一回生DF#99 森田有柊


コメント
名前

内容