Blog

ブログ更新情報


2023

「縁の下の力持ち」 1回MG 櫻井菜々実

平素より神戸学院大学大学男子ラクロス部を応援して下さるOB,OGの方々、関係者の皆様に感謝申し上げます。






 1回生MG櫻井菜々実です。






 個人の目標とサマーステージ決勝トーナメントにかける思いなど書きたいと思います。







 拙い文章になりますが、最後まで読んでいただけると幸いです。






 4月の初め、見学に行き、先輩たちの暖かい雰囲気に惹かれ

ラクロスを何も知らないのに入部しました。






マネージャー経験はあれど、外の部活、知らない競技だったので

不安ももちろんありました。







そんな中、私の不安を取り除いてくれたのは、

優しい先輩達、元気がありすぎる同期達でした。







 今回、サマーは1回生だけと聞いて不安も多くありました。






けれどどこかでこのマネージャー陣なら大丈夫!

この1回生たちなら行ける!と思っていました。








 サマー1回戦では、みんないつもの調子が出ず、

マネージャーもあたふたした部分がありました。







しかし、1回戦後のみんなの雰囲気は上を向いていて、

心配することなんてありませんでした。






 神戸学院の1回生は、絶対にサマーの中で1番元気で勢いがあり、

盛り上がっていたチームだと思います!







先輩たちの応援もとても嬉しく、力が出てくるようでした。







この雰囲気を決勝にも持っていき、サマー優勝という、

前々から掲げてきた目標を1回、上回一丸となって叶えたいと思っています。








 1回生の選手たち、ベンチのことはマネに任せてください、

みんなの力を支える縁の下の力持ちとなります!







勝つことも大事ですが、まずはゲームを楽しんでください!







1回生のマネ、声出して、選手を引っ張って行きましょう!













 拙く長い文章ではありましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございました。






応援よろしくお願いします。







1回生MG櫻井菜々実


コメント
名前

内容