Blog

ブログ更新情報


2023

「これから」 1回DF李灯真

平素より神戸学院大学を応援してくださっている皆様、

誠にありがとうございます。





一回生DF李灯真です。






拙い文章になると思いますが、最後まで読んでくださると幸いです。






ラクロス部に入ってから2ヶ月が経ちました。






一回生の皆よりも遅く入部し、ラクロスのことをまだまだ知らず、

今まで中途半端な気持ちでやっていたと思います。






しかし、サマーでのみんなのプレーを見ていると、

徐々にラクロスの面白さを分かってきたような気がします。







残念ながら今回の決勝には行けませんが、






一足先に次の試合に備えて準備し、






DFと言えば灯真、ロングといえば灯真


と言ってもらえるような堅いDFを目指して、

これからも頑張っていきたいと思います。








一回生のみんな、サマーの決勝楽しんできてください!







上回生の皆さん、これからもいろんなことを教えてください!














最後まで読んでいただきありがとうございました。








一回生DF李灯真


コメント
名前

内容