Blog

ブログ更新情報


2023

「突破口」 1回MG 上山知穂

平素より神戸学院大学ラクロス部を応援してくださるOBG,関係者の皆様に感謝申し上げます。






1回生MGの上山知穂です。






拙い文章ですが最後まで読んでいただけると幸いです。







私が神戸学院大学ラクロス部に出会ってから半年が経とうとしています。







いつも優しくて頼もしい先輩方、

常にうるさくて最高に楽しい同期と出会えたことに本当に感謝です。







そんな仲間と初めての舞台であるサマーステージ。







2試合目と3試合目はいつものみんなの勢いのあるプレーで勝利し、決勝進出が決定しました。







決勝に連れて行ってくれて本当にありがとう!!







決勝には進むものの、私は初戦で初めて勢いのある同期が

いつも通りのプレーではないところを見ました。







私は、自分は今まで教えてもらっていた仕事をこなすだけで

チームのモチベーションを上げることは

何もできていなかったことに気づかされました。







やっぱり初戦は緊張するし、

初めての大きな舞台で思い通りのプレーをすることは難しいと思います。







決勝となればなおさらです。







だからこそプレー以外でのスタッフのサポートや声掛けが

重要になってくると思います。







自分が試合に出てプレーすることはできないけど

ボトルやタイム、練習の準備など日々のサポートはもちろんのこと、







それ以外にも練習や試合の雰囲気作りや声かけは

スタッフにもできることがあるはずです。












どんな状況でもスタッフは常に明るく笑顔を大切に!!








ポジティブさとメンタルの強さだけは誰にも負けません!








緊張したら私に任せてください!なんとかします!笑







そしてスタッフがチームの勝利の突破口となるよう

全力でサポートしていきます!







応援してくださる先輩方、元気で熱い同期と全員で

絶対にサマー優勝してみせます!!







決勝はみんならしく楽しんでいこう!!

それで勝ってみんなでご飯行こう!







1!2!3!JAEGERS!










最後まで読んでいただきありがとうございました。






1回MG上山知穂


コメント
名前

内容


りょうすけ
2023-09-12 20:18:36

誕生日おめでとう