Blog

ブログ更新情報


2023

「元気100%」 1回TR 岡林せりか

まず始めに、平素より神戸学院大学男子ラクロス部を応援してくださるOB,Gの方々、関係者の方々に感謝申し上げます。







1回生TR の岡林せりかと申します。







個人の目標とサマーステージ決勝トーナメントにかける想いについて書きたいと思います。







拙い文章になりますが、最後まで読んでいただけると幸いです。








個人の目標





4月、まだキャンパスの位置も覚えていない頃ラクロス部入部を決めました。







マネージャー経験があるわけでもなく、

ただ楽しそうな雰囲気の部活という理由だけで入部しました。







私は他の1回生スタッフに比べて要領が良くないです。







先のことを考えるのも苦手だし、みんなをまとめることも苦手です。







いつも先輩や他の1回生スタッフに言われたことをするだけです。







正直何度も、マネージャーは私に向いていないのではないかと考えました。







でも、要領は悪いけど、私もみんなの役に立ちたい、

自分が運動出来ない分みんなを支えたいという気持ちは人一倍あります。







サマー決勝トーナメントでは自分に出来ることを考え、

選手のみんなが集中して、かつ楽しめるように精一杯頑張ります!







選手の皆さん、元気が出ない時や緊張している時、

他どんな些細なことでも沢山スタッフを頼ってください。







スタッフはみんな元気100%なのでみんなにお裾分けします!












決勝リーグにかける想い





ラクロス部に入部して4ヶ月ほど経ちました。






部活の時、元気で楽しそうにラクロスをする姿




練習試合で負けた時悔しがる姿




意見を出し合って試行錯誤していく姿






毎日皆の成長を見るのがいつの間にか私の楽しみになっていって、

本気で応援したい、支えたいと思うようになりました。







ところで、1回生選手の皆さん。






上回生のリーグ戦記録が残らないと伝えられた時に

たてた目標を覚えていますか。







『サマー,ウィンター優勝』

『上回生の技術を全部吸収する』

『一人一人が本気で取り組む』






1回生のみんななら絶対優勝できる。






上回生含め、スタッフも全員同じことを思っていると思います。







ベンチはスタッフにまかせろ!ビデオも完璧に撮る!






後悔ないように楽しんで、頑張ってください。






躍動!











最後まで読んでいただきありがとうございました。







1回生TR 岡林せりか


コメント
名前

内容