Blog

ブログ更新情報


2023

「声量でかし」 1回TR 古家香羽

平素より神戸学院大学男子ラクロス部を応援していくださるOB,Gの方々、関係者の方々に感謝申し上げます。







1回生TR古家香羽です。







サマー決勝トーナメントにかける想いと

個人的な目標を書いていきたいと思います。







拙い文章になりますが読んでいただいたら幸いです。







ラクロスという競技自体どんなものかもわからず入部してから約4ヶ月半。







初めはマネージャー未経験だということもあり不安でいっぱいでした。







そんな不安を取り除いてくれたのは

いつも元気でうるさくてラクロス愛溢れる同期、

そして大好きなマネージャーたちでした。








同期みんなで掲げた目標、「サマー優勝」

そこに向け練習してきた日々。







初戦は負けてしまったものの、次の試合では大量得点で勝利。







やっといつもの1回生の元気と笑顔が

戻ってきたことが本当に嬉しかったです。







そしてその勢いのまま予選Cブロック優勝。







決勝へのコマを1つ進めることができました。







1回生のパワーは日本一!!!!

絶対に他大学には負けない自信があります。







だからこそ私はこのチームが大好きです!







このチームでなら「サマー優勝」の目標を叶えられると信じています。







サマー優勝してみんなの最高の笑顔が見たい!!


その一心です。







いつも面白くて親しみやすい上回生。

元気で元気で元気すぎる1回生。







マネージャーとして選手を支える立場として1つ言えることは、

神学のマネージャーになることができて本当によかった。








神学ラクロス部最高!!!!


心の底から思っています。







私はマネージャーとしてまだまだ未熟です。







TRとしてテーピング1つ巻くのに時間がかかりあたふたしてしまう私。






それでも根気強く教えてくれるしほさん、さくらさん。





スタッフリーダーとして私たちを励まし、

支えてくださっているゆうかさん。






本当にいつもありがとうございます。







そしていつもいじったり、水かけたりしてすみません。笑








子供すぎる私をどうかこれからも見守り、指導し続けてください。







そんな未熟な私ですが、声の大きさだけには自信あり!!!







未熟なりにベンチで声を張り上げ

試合を盛り上げていきたいと思います。







選手に負けない声出し。


そして、選手が練習しやすい環境作り。






これが私の決勝での目標です。








決勝に向けマネージャーとしての心構えに磨きをかけ、

より一層選手を支えることができるよう精進していきます。













最後に選手のみんな、

頼りないマネージャーやけど頼って!笑







マネージャーとして選手が勝つためならなんでもする!







笛吹いて欲しい時とか呼んでなー!






そして同期のマネージャーのみんな、

いつもうるさくてごめん!







うちのだる絡みにいっつも付き合ってくれてありがとう。







特にななは、一緒におるとき多いのにアホなことに付き合わせてごめん笑







うるさいと思うし迷惑もかけると思うけどお許しくださいませぇぇ。







みんなのこと大好き!







これからも協力し合って選手を支えて行こう。







絶対に「サマー優勝」しよ!!


ほんでみんなでご飯いっちゃおう笑
















長い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。







応援よろしくお願い致します。







1回生TR古家香羽


コメント
名前

内容