Blog

ブログ更新情報


2023

「ヒーローになる」 1回G 新谷直幸

平素より神戸学院大学を応援してくださっている皆様、

ありがとうございます。






今回はサマーの反省と、決勝に向けての意気込みを書きたいと思います。







ゴーリーはヒーローにもなれると同時に

戦犯にもなる重要なポジションやと自分の中で思ってます。







サマー予選では

全試合2失点で抑えることができた。







やけど1試合目はその2失点で負けてしまった。






0で抑えていたら負けてなかった。






2試合目 3試合目は

オフェンスが沢山点を取ってくれたから勝てたと思う。







でも毎回点を2点以上取れるか、

と言うとそうとは限らない。







だからその時に自分が0点に抑えることでチームは負けなくなる。






いわばその試合のヒーローになれる。














同時に相手に決められまくると戦犯になる可能性もある。






決勝は1回勝負。







負ければその時点で終わり。






だから自分が点を取られなければチームは勝てる







決勝ではどんなに汚い止め方になっても良いから絶対ゴールに入れさせない。







決勝まで残り少ない日しかないけど、

それまでアフターで沢山ショット打ってくれ!?







サマー優勝してみんなで勝利を分かち合おう!!
















1回生 G 新谷直幸


コメント
名前

内容