Blog

ブログ更新情報


2023

「躍動」 4回AT 髙井天

平素より、神戸学院大学男子ラクロス部を応援してくださるOBG、関係者の方々誠にありがとうございます。







4回生AT#50 髙井天と申します。







『躍動』


・生き生きと活動すること

・一人一人がチームの一員であるという自覚を持ち、主体的に活動すること

・ラクロスを楽しむこと







今年の僕たちのスローガンです。






リーグ戦、






1部昇格という目標を果たすことが出来ない状態にしてしまい、

みんなには本当に申し訳ない気持ちしかありません。








それでも、みんなはこの躍動というスローガンを体現するために、

変わらず全力で取り組んでくれていて、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。








今年度のリーグ戦の結果は記録には残りませんが、

今後更に発展していく神戸学院大学男子ラクロス部の為に、

なにか一つでも残して終わりたいと思います。












どこよりも人数が少ないチームだからこそ、

どこよりも一人一人の行動が大切になってきます。







そして、どこよりも一人一人の存在価値は大きいです。








人数が少ないことをプラスに捉えてやってきた僕たちにしか出来ない戦い方があると思います。







絶対にどのチームより走ってます。







最後まで、泥臭く、粘り強く、ワンプレーにこだわって、神学のラクロスをやり抜きましょう。







僕はこのチームが大好きです!









みんなには迷惑をかけてしまったけど、






いつも明るく盛り上げてくれて、すっごく活躍してくれている後輩、





選手のわがままを聞いてくれていつも支えてくれるスタッフ、






みんなのために全力で戦います。







そして、コロナでなかなか試合を経験することの出来なかった同期と

全員揃って試合に出られることを楽しんでリーグ戦に挑みたいと思います!








ピッチ、ベンチ、スタンド、全員で「躍動」しよう!














4回AT#50 髙井天


WRITER:髙井天
コメント
名前

内容