まず始めに、平素より神戸学院大学男子ラクロス部を応援してくださるOB・Gの方々、関係者の方々に感謝申し上げます。
4回生DF#42前原圭吾です。
リーグ戦にかける想いについて書きたいと思います。
今年で自分たちが1番上の学年になって上手くいかないことだらけでした。
今までや去年のリーグ戦では、先輩たちに頼ってばかりだったので
いざ自分たちでやるとなると何からしていいかも分からず上手くやってこれない日々でした。
今年のロングは自分含め4人しかおらず代えがない状態で
後輩たちにも頑張ってもらうしかありませんでした。
それでも少しづつみんなと上手くなってきました。
自分が2.3回生の時は今の後輩より全く何もできていなかったのですごいと思います。
ですが、自分の要領も悪いことからディフェンスの形としてはまだ完成してはいません。
自分たちはまだまだやれると思っています。
この少しの期間とリーグ戦の間で完成形までもっていき、応援してくれる観客や他のチームに見せつけてやります。
リーグ戦の結果が残らずとも全試合当然勝ち、
後輩たちに残せるものを少しでも多く残していきたいです。
後輩たちには自分がかっこいい姿で戦っているところを見てもらいこれからのラクロスに繋いでくれたらいいと思うので、毎試合MVP取るくらい活躍します。
もちろん、点もとります。
攻守ともに目が釘付けになるようなプレーをします。
自分の集大成の場でもあるのでこれまでのクライマックスを見せつけます。
汚い文でしたが最後まで読んでくださってありがとうございました。
4回LMF#42 前原 圭吾
WRITER:前原圭吾