Blog

ブログ更新情報


2023

「最後は気合い」 4回AT 藤嵜隆太

まず始めに、平素より神戸学院大学男子ラクロス部を応援してくださるOB・Gの方々、関係者の方々に感謝申し上げます。






#11 藤嵜隆太と申します







リーグ戦にかける想いを綴りたいと思います。







拙い文章ではありますが、最後まで読んでいただければ幸いです。








2年目でありながら4回の自分はもう最後のリーグ戦を迎えようとしている。







あっという間に時間が過ぎるとはこのことである。


一分一秒無駄にはできない。







今年のチームはOF.DF共に人数がぎりぎりで全員がフルで試合に出場しなければならない。






側から見たらピンチなのかもしれない。






でも人数が少ないのを逆手に多くの経験を積め濃い時間を過ごすことができた。






 

この1年間で自分自身とても成長できていると感じる。







そしてこのメンバーで勝ちたいと心の底から思う。








話は変わるが、たくみと天には毎試合、毎練習とても頼ってきた。







組織とか全然理解できんくてぽんこつやったけど、

リーグ戦は2人の負担を少しでも減らして、


自分に頼ってもらえるよう、やってやります。よろしくです。












リーグ戦にかける想い






リーグ戦個人としては


点を取れるだけ取る(フリーでください)







リーグ戦チームとしては


泥臭く戦う

楽しむ

勝つ


この3つを心に留めて試合に取り組みます。












最後に、






上回生としての覚悟をリーグ戦とリーグ戦に対する取り組みを後輩たち、そしてお世話になったしゅんさん率いる前4回生に是非見てもらいたい。












PS.また引退ブログで書けなかったこと書きます。





4回AT#11 藤嵜隆太


コメント
名前

内容