Blog

ブログ更新情報


2023

「集大成」 4回DF 田口希

まずはじめに平素より神戸学院大学男子ラクロス部の活動を支援、応援してくださるOB.OGの方々、関係者の方々に感謝申し上げます。






4回生DFの田口希です。






今回はリーグにかける思い・リーグで達成したいことについて書きます。







去年のリーグ戦はほとんど試合に出ることはありませんでした。







ベンチで試合を見ていて、気づいたらチームは入れ替え戦を戦っていて、

あと一歩のところで負けてしまっていました。







今年は気づいたら6試合終わっていたなんてことは嫌です。







コロナ初年度に入学して思い描いてた華々しい大学生活はなかったけど、


最後くらいは後悔なくやりきってチームメイトと笑って大学生活を締めくくります。








チームとして今年の神学は見ている人に躍動を届けたいと思っています。







現地で応援してくれる人達、インスタライブなどを見てくれる人達、

その他あらゆる形でチームを応援してくれる人達に








今年の神学は全員がラクロスを楽しんでいるなと思って貰えるようなプレーをしたいと思ってます。お楽しみに!












個人としてチームスローガンの躍動をテーマにすることはもちろん、


おそらく同期の中で自分だけ得点に絡んだことがないのでどんな形でもいいから得点に絡みます。







守備では地味でもいいので堅実なプレーをします。











最後に





1回生


まず入ってきてくれてありがとう!いつもみんなの元気にパワー貰ってます。


どんどんチームを盛り上げていってくれ!







2回生


二個下とは思えんくらい頼もしいみんなにはいつも驚かされてる。


初めてのリーグ戦で緊張するかもしれんけど俺も多分緊張する。



思いっきりやろう!






3回生


気づけば3人やけど、個性的で明るい3人やから

特に何も心配してません。


頼りにしてる!






4回生


正直4回生までやるとは最初考えてなかったけど、

みんなの優しさとか同期やからこその厳しさに刺激受けて助けられて今までやってこれた。ほんまにありがとう。



最後笑って終われるように同期8人頑張ろ!









お世話になった人や応援してくれる人、チームのため、そして自分のために闘います。












4回DF#46 田口希


WRITER:田口希
コメント
名前

内容