Blog

ブログ更新情報


2023

「勝ちへのこだわり」 2回G 平岡賢太朗

平素より神戸学院大学男子ラクロス部を応援してくださるOB.OG.また関係者の皆様ありがとうございます。







2回生G#2の平岡賢太朗と申します。








拙い文章ですが最後まで読んでもらえると幸いです。









ウィンター前のブログでは勝つことを目標にしていたが

結果は1勝もできないまま終わってしまいました。








悔しくてラクロスから距離を置いていました。








ですが試合を重ねていくうちに先輩方の勝ちへのこだわりがひしひしと伝わってきて、このままではダメだと思い、


壁に行く日を増やしたり自主練も以前より多く取り組むようにしました。  







 




春になり、ラクロスの向上心が高いたくさんの1回生が入ってきて

ラクロス部にさらに活気が出てきました。








上回生の人数は他の大学より少ないけど

それでも少ないながらの利点を考えて練習してきました。









でも初めて1試合まるまるプレーした時は勝つことができなかったです。









なのでリーグ戦にかける思いは1つです。それは勝つことです。









僕は試合に出ることができないかもしれません。







でもプレーしている人と思いは変わりません。







今年は結果に残らず3部行きが確定した状態でリーグ戦を戦います。








でも結果にこだわらないつもりはありません。







 

どんなに苦しい場面でもベンチのメンバーと声が枯れるまで盛り上げるので存分にプレーして下さい。









リーグ戦勝ちまくりましょう!!














2回生G#2 平岡賢太朗




コメント
名前

内容