Blog

ブログ更新情報


2022

「集大成」 1回MF 石川広晴


平素より神戸学院大学男子ラクロス部を応援して頂き誠にありがとうございます。









ようだいくんから紹介預かりました。


一回生MF石川広晴です。









拙い文章ですが、最後まで見ていただけると幸いです。










「パスを回しボールを運んでゴールにぶち込む」









ただそれだけのスポーツだと思っていました。









ところがどっこい、実際にプレーすると、





パスすら上手く通りません。

走ってもボールを落とします。

シュートを打ってもゴールに入りません。







この三拍子です。







「クソムズいやんけ」


と思い、入部してから数日で挫折しかけました。







しかし、難しいからこそやりがいがあるなと思い、

続けるきっかけになりました。








私たちが初めて参加したサマーでは一度も勝利する事ができませんでた。
















正直、練習不足だと感じました。








それから毎日のように壁に行きました。









公園の木に向かってダッジも切りました。










少しはラクロスらしいことをできるようになっていきました。










そして迎えたウィンター初戦は、1-0で敗れたものの、

何度か惜しい場面はありました。









確実にみんな上達しています。









流れは僕達に来てます!










あとは難しいこと考えずにゴールにボールをぶち込むだけです!!









みんなで勝ちを味わいましょう!!!










 






最後のブログは熱い男、はるとくんです。

よろしくお願いします。











最後に、私たちのことを側で支えてくれているマネージャー、


技術や戦術を教えてくださったコーチや先輩、



沢山の方の支えがあり、今に至っています。









日頃より感謝申し上げます。









一回生MF石川広晴



コメント
名前

内容