Blog

ブログ更新情報


2022

「考える」 1回DF 上野陽大


まず始めに、平素より神戸学院大学男子ラクロス部を応援してくださるOB・Gの方々、関係者の方々に感謝申し上げます。








一回生DF上野陽大と申します。











.ラクロス部に入ったわけ



 


大学に入ってからスポーツがしたいと思ったからです。











.サマーの反省









サマーでは劣勢の状況が多く、

しんどい雰囲気の時にプラスになるような声が出せませんでした。









ウィンターでもしんどい状況は来ると思います。










なので、その時にプラスになるような声を出して

チームが勢いづくようにしたいです。









 







・ウィンターでの目標








1試合目はもうすでに終わりましたが、

サマーからまだ一度も勝ったことがありません。











なので残り2試合勝って決勝リーグに進みたいです。







 




そのためにはDFとして無失点に抑えたいです。












その為に、グラボが発生したらすぐ寄って

一発で取り切って、相手ボールにならないようにしたいです。










.座右の銘

「人間は考える葦である」










試合中に脅威となることが起きたのしても

自分で考えて解決していきたいです。















.好きな野球チームは「阪神タイガース」です。










その中で好きな選手は近本選手です。









次のブログは阪神タイガースの糸原選手に似ている石川こうせいくんです。








とても面白い子なので、楽しみにしていて下さい。












1回DF 上野陽大



コメント
名前

内容