Blog

ブログ更新情報


2022

「かましましょかー」 3回MF 藤嵜隆太



3回生#11藤嵜隆太





初めに自己紹介からさせてもらいます。




初めまして。

3回生から入部させてもらいました藤嵜隆太です。



入部したきっかけですけれど、友達であるO住Tっぺいくんが

ラクロス部を辞めると聞き、代わりに入るかーって

軽い気持ちで入部しました。





でもいざ入部すると、ラクロスのあまりの激しさに

正直びびりました。



パスしてシュートすればいいと思っていたらびっくり仰天。



長い棒をぶん回してる。


叩いてる。




え?ってなりました。




なんてスポーツに入部してしまったのかと後悔しそうに

なりました。





でも、日を重ねるごとにワンワンでロングを抜かす瞬間。


ショットが決まる瞬間。


こんなおもしろいスポーツに巡り会えて良かったと

思っています。













リーグ個人


リーグ戦が進むなかチームでは試合には勝っているものの

自分の出場はありません。



同期の活躍もすごくて、試合に勝った嬉しさ反面

悔しさもありました。





しかし、まだ2試合あります。



自分にも希望あります。



出場機会が少しでもあればどんな形でも「1点」を目標に

がむしゃらに向かいます。











全体


全体としてはただ1つ。




一部に上がって全員で喜びたい。




それだけです。








3回生


特に天とたくみは1、2回生の頃は大学で部活やるなんて、勿体な!

っていつも言ってました。



本当にごめんなさい。





こんなにもいい環境で最高の先輩、後輩、マネージャー、指導者、

そして同期とできて本当に嬉しく思っております。




そして3回生みんなへ




まずは自分を受け入れてくれてありがとう。



遅れた2年間を追いついて追い越すつもりです。



来年のチームの得点王はいただくつもりです。





自分たちの代は開き直って全員で楽しく、がむしゃらに

やるだけやと思います。




やってやりましょう。






そして全員でキャプ天を支えてやりましょう。







1、2回生


今回サマーに一緒に出て、ほんまに悔しい結果やって、

それぞれ自分で感じることあると思うから、

その悔しさをウィンターでぶつけよう。




まずはテストみんなで受かろね








4回生


まず、この数ヶ月4回生の貴重な時間を自分のミスで

練習を止めてしまう場面も多々ありました。



全体練習に入って邪魔かなーって何回も思いました。




しゅんさんにもやーやー言われました。




怖かったです。(笑)



うそです。





でも、そんななにも分からない、技術もない自分に

4回生は一つ一つ丁寧にアドバイスをしてくださって

解説してくれました。



また、アフターでは一緒に練習してくださいました。



真剣に向き合ってくださいました。





4回生には本当に感謝しかないです。

だから4回生のためにチームに貢献したいし、

来年安心してもらえるようにリーグ戦1点取ります。



あと1ヶ月切ってますがまだまだたくさんのこと

教えてください!







最後に


4回生は全員に自分の武器をもっており、個性豊かで

羨ましく思う場面もあります。



普段のギャップを試合ではいつも見させてもらっています。



約半年ちょっとしか一緒にプレーできなかったのが悔やみます。






でもこの少しの期間で4回生はめっちゃ強いことを知りました。




リーグ戦4回生なら絶対勝てます。




自分達も突き上げます。


盛り上げます。



なにも考えずにやり切ってください。



同志社、入れ替え戦、勝ちましょう。











文章力皆無すぎましたが、

最後まで読んで頂きありがとうございました。




コメント
名前

内容