Blog

ブログ更新情報


2022

「まだまだ成長」 3回DF 前原圭吾



まず始めに、平素より神戸学院大学男子ラクロス部を

応援してくださるOB・Gの方々、関係者の方々に

感謝申し上げます。







3回生#42前原圭吾と申します。






リーグ戦についての思いを書かせてもらいます。







去年のブログでは頼られる存在になると言っていました。


以前より頼られる存在になったとは思います。




ですが、まだまだ物足りません。


足りないものだらけです。





そんな自分がもっと頼られるには残りの1ヶ月

今より本気で真剣でラクロスに取り組むことしかないです。



することはいくらでもあるはずです。





そして、リーグ戦が終わる頃には皆んなから


けいごは頼りになった


笑顔で言わせてみせます。












達成したいことはもちろん1部昇格。




今の4回生とこの瞬間を迎えたいです。






4回生には色々な面でお世話になりました。


今自分がここに立てているのも4回生のおかげです。



正直感謝しきれないです。




この恩を返せるのは試合でのプレーでしかないと思っています。


残り少ないですが圧倒できるプレーをかまして少しでも恩を返せたらなと思っています。





残りの試合勝ちきって皆んなで喜び合って泣きたいです!笑











来年に向けて。



来年は、今以上に過酷な状況になると思います。


一人一人の頑張り具合で内容はだいぶ変わってきます。




皆んなが主体性を持って取り組んで行かないと

今以上に成長しないと思います。






いつ最後を迎えても笑顔で終われるように

皆んなで頑張っていこう!







コメント
名前

内容