Blog

ブログ更新情報


2022

「執念」 4回FO 藤本旺介


まず始めに、平素より神戸学院大学男子ラクロス部を

応援してくださるOB・Gの方々、関係者の方々に

感謝申し上げます。





4回生#12藤本旺介と申します。





リーグ戦に向けての思いを綴りたいと思います。



今年のリーグ戦も阪大戦が終わり、

あと1試合と入れ替え戦となり終わりが近づいてきました。



これまで自分達がずっと言い続けてきた一部昇格が

目前に迫っている。


このチャンスを絶対に逃すわけにはいかない。





今年も私は一人でFOを担ってきた。


その中にはプレッシャーがのし掛かり、

誰かもう一人居たらいいのになって思う時もあった。



しかし、このポジョンを託せるのは誰もいない。


このポジョンは自分しかできない。


自分の代わりは誰もいない。



その気持ちでこれまでやってきた。

後2試合チームを勝たせる、貢献するためにまだ進化する。



何よりも勝ちにこだわる。




一部昇格のために。









リーグ戦で達成したいこと



個人ではラクロスで一番スマートで盛り上がる点を取れる

FOブレイクを決める。



一番美味しいところを貰います。







チームではただ一つ 


一部昇格。



笑顔で終わるためにはこれしかない。




絶対に勝つ。







コメント
名前

内容