Blog

ブログ更新情報


2021

「4年間の感謝と周りの影響」 4回G森谷秀明


平素より神戸学院大学男子ラクロス部を応援して頂き有難うございます。






拙い文章ではありますが、最後までご覧下さい。







僕は、4年間の感謝と周りの影響について話そうと思います。







まず、4年間の感謝について話そうと思います。




この4年間で自分が感謝したいのは、部員のみんなです。







4回生、香川から神戸にひょっこり出てきた自分にとっては友達がいるってだけで心強かったです。




部活でしんどい時、単位取れなかった時、特に法学部のメンバーには助けられました。




宮崎君と、赤池君には特に感謝しております。








3回生、結構4年になって仲良くなれたやつ多いと思う、また飲みにでもいこ、後、刑法を囮にしてくるゴッペン、マジでありがとう。




ピヨは本当に上手になりました。さすがです。








2回生、この代も好きですね、全てにポジティブな男と、何かしらにつけて保険を気にする男、ズボンがくら寿司男と、マイケル・スコフィールド、ホストクラブの新人、後刑法の特攻隊長、いろいろいます。




おもしろい。ありがとう。








1回生、あんまり喋れてないけど、もっと喋りたかったと思ってる。




差し入れ持っていく時にでも話そ。







スタッフの皆んな、もっと話したかったわ〜また、アイスが主食にだけはなったらいかんよ、ありがとう。







obの方々、自分はラクロスが下手くそで何回も怒られました。




正直一年生の時はいつ脱走してもおかしくは無かったです。




でも、久しぶりにグラウンドに来た先輩方に会うと懐かしくて、嬉しいかったです。




お世話になりました。ありがとうございました。






りょうたさん、僕たちを勝たせる為にわざわざグラウンドに来て下さってありがとうございました。




アフター全然しなくてほんとにすみませんでした。






次に、周りの影響というテーマについて話そうと思います。




テーマがおかしいですが、テーマが思いつかなかったのでこれにします。






僕は、大学に入った当初は目標はない、やりたい事もない、大学に入ったはいいもののしたい事もなく、大学に入ってなにがしたいか見つけてこいと、親に言われ入学しました。





そして、ラクロス部に入り、大学で友達ができました。




僕の友達は何故かみんなオシャレが好きで、僕はguが最高だと思っていました。






僕は、全くそういう事に興味がなかったのですが、気づくとそういう事が好きになっていて、気がつくと整備士になって、将来は自分の店を出したいという夢が出来ました。






まぁ何が言いたいかというと、何も目標の無かった僕が目標を見つけれたのは、今まで関わった皆んなの、おかげなんじゃないかなって思ったって事です。





だから、本当ラクロス部入ってよかったと思います。




ありがとうございました。


以上です。












4回G森谷秀明


コメント
名前

内容