Blog

ブログ更新情報


2021

「タノシカッタナー」 4回AT宮崎直也


平素より神戸学院大学男子ラクロス部を応援して頂き誠に有難うございます。






4回生ATの宮崎直也です。






拙い文章ですがどうぞ最後まで読んでって下さい。









成り行きで始めたラクロスともあと数回の練習と、試合で我々4回生は引退です。





やっと引退できます。





待ちに待った引退です。






めちゃくちゃ嬉しいです。






この4年間のはしんどい7、楽しい3ぐらいの割合で、早よ終わらんかなとずっと思ってましたが、いざ、終わりが近づくとやっぱり、しんどいも楽しいも半々で、あっという間だったなと思えたりもします。






成り行きで、週3で出来るって騙されて、始めたラクロスでしたが、ここまでやってこれ、楽しいを3割から5割まで上げれて、続けてこれたのは、この神戸学院大学のラクロス部であったからです。





部のみんなにはほんとに感謝しています。





まず、後輩たち、



今年になって仲良くなれたやつもいるし、喋ってみるとおもろいやつもおって、特にATの後輩とは、より仲が深まった気がします。






AT会楽しみにしてるよ。





あんまり話できんかった子も引退したら差し入れ持って試合見に行くんで、その時にでも話そ。






後輩のお陰で楽しい3割が4割になりました。ありがとう。









そして、同期、



おもろい奴らばっかで、ずっと笑ってた気がする!





この同期と苦楽を共にして、今まで色々やってきた思い出はほんまに宝物でふ!






同期にはほんまに感謝しかない。ありがとう。





同期のお陰で楽しい4割が5割までに伸びました。





ありがとう。







最後にはしんどかった事なんて忘れて、タノシカッタナーって笑顔で引退したいですね。






その為にも僕も最後ぐらいは頑張ります。






最後に、



親にもほんまに感謝です。





最初、意味わからんラクロスとか言うスポーツ始めるって言った時になんも文句言わんとやらせてくれて、お金の面でも支えてくれて、ありがとう。

 







はぁ、ラクロス部で良かった。









#あれおれ部活に喋りにいってる?

#まああながち間違ってない

#タノシカッタナー

#最後の最後にりょうたさんへ

#いつか飲みに行きましょう



最後まで読んで頂きありがとうございます。













4回AT宮崎直也


コメント
名前

内容