Blog

ブログ更新情報


2021

「のぞむ誕生日おめでとう」 2回DF大住哲平


平素より神戸学院大学ラクロス部を応援してくださるOB.OG.また関係者の皆様ありがとうございます。





2回生DF#22大住哲平と申します。





今回初めてブログを書く機会をいただきありがとうございます。





余談なんですけど10月10日にのぞむが、めでたく20歳の誕生日を迎えたそうです。

誰か祝ってあげてください。






それでは、「Bリーグの反省」と「自分のなるべき姿」について話していきたいと思います。






初めに「Bリーグの反省」について、正直言ってあまり自分の思った通りに力を出すことはできませんでした。



戦犯かましたり悔しい思いもしました。



しかし、フェイスオフで初めて勝てたり、

SDFでしっかりポジショニングして外流しをできたりなど

「嬉しかったこと」が少しありました。





今後、この少ししかなかった「嬉しかったこと」どんどん増やしていけたらいいなと思います。







次に自分のなるべき姿については、「自分といったらこれ」というものを作ることです。



正直自分には、これといったものはありません。



しかし、心配することはありません。



この神戸学院には上手い先輩がたくさんいます。





パスキャ、クラボー、キープがえぐいOFの先輩方


そのOFを狩るえぐいDFの先輩方


ここでは実名を載せませんがFOの反応が早く、

クランプまでの流れが早すぎてえぐいO助さん





そういった先輩方の上手いプレーを真似して、

のちには自分のオリジナルの武器を作っていきたいです。






少し長くなったかもしれませんが最後まで読んでいただきありがとうございました。











2回DF大住哲平


コメント
名前

内容