Blog

ブログ更新情報


2021

「リベンジ」 3回DF村上良輔


平素より神戸学院大学男子ラクロス部を支援して下さる皆様、誠にありがとうございます。





3回生DF#20 村上良輔と申します。





今年の思いを語る前にほんの少しだけ振り返ろうと思います。









去年の特別大会



ベンチからメンバーの活躍を見守る事しか出来なかった。



そこには活躍する同期もたくさんいた。



普段からあまり感情を出すタイプでは無いが、心の中ではかなり悔しかった。






でも、今年は違う。




1部昇格という目標を達成すべくグランドに立つことができる。







今の自分がやるべきこと



それは全力でゴールを死守すること



これに尽きるかと思います。






そのために、





普段はあまり感情を出さない僕の泥臭いプレーや激しいプレーをすること





そして日々の練習を含めて少しでもチームの雰囲気、流れを作ること





これが自分の役割かと思う







これまで支えて下さったマネージャー、コーチ、仲間…その他多くの方々や恵まれた環境に感謝し、


持てる力を出し尽くして精一杯戦います。





今年こそは去年の悔しさを晴らしたい




そして、いつも明るく優しい4回生が笑顔で引退できるように





できないと思ったらできない

できると思ったらあとは度胸





自分たちを信じて1部昇格に突き進みます。



最後になりましたが、今後とも神戸学院大学男子ラクロス部の応援をよろしくお願いいたします。








P.S

オフェンスのみなさんへ


僕は最近、何故か練習中によくショットを当てられてます。


「磁石でもついてんのか?」


と疑うレベルで。



それで失点を防げるなら何発でも食らってやる!!!…とも思いますが、やはり何発当たり続けても痛いものです。



試合になったら全力でショット受け止めるので、どうか練習中はお手柔らかにお願いします…










3回DF村上良輔


コメント
名前

内容