Blog

ブログ更新情報


2021

「3年目の想い」 3回FO藤本旺介


平素より神戸学院大学男子ラクロス部を応援していただきありがとうございます。




3回生藤本旺介と申します。






部活内での役割。




僕はあまり人の前にたって何かをするということが得意ではありません。




これまでは先輩方が行ってきたこと、同期の皆が引っ張ってくれてきたことに付いていってるだけでした。





しかし、中核の学年になり自分達が引っ張っていく時になりました。




自分には何ができるか考えた。




まだまだ自分には足りていないものが多すぎる。




リーグ戦が始まって初戦を勝利し神戸学院大学に大きな流れが来ている。




その大きな流れから振り落とされないように必死に食らいついて行くことが自分がやるべきことなのではないかと考えた。




いつも感情を表に表さない自分がガツガツしている姿を見せていきたいと思います。









「リーグへの意気込み、想い」




今年が自分にとって初めてのリーグ戦。



1回のときはスタンドで応援。



2回のときは直前で怪我をして特別試合に出れず、


最後の試合にはなんとか怪我が治り出ることができたが、


めっちゃくちゃ緊張して自分が思っているプレーをすることができなかった。




それがとても悔しかった。





3回になりリーグ戦が開催され初戦から試合に出ることができた。



決して満足できるプレーができたとは言えないがいつもより緊張せずにやりきることができた。




2回生の時の悔しさ、


これまで付きっきりで練習してくださるマネージャー方、


一緒に練習している後輩、


たまにフェイスオフの対人をしてくださる先輩方、


これまで培ってきた経験をすべてぶつけていきたいと思います。





チーム目標である「一部昇格」に向けて今の自分が持てるすべての力を出しきり目標達成に向けて突き進んでいきます。




リーグ戦のなかでもっと成長していく。






怪我をしないように戦い抜く。






これらのことを常に考えリーグ戦をやりきろうと思う。







最後になりましたがこれからも神戸学院大学の応援をよろしくお願いいたします。












3回FO藤本旺介


コメント
名前

内容