Blog

ブログ更新情報


2021

「決意」 4回AT大久保宏剛

 


初めまして。



今年度ATリーダーを務めています。



4回生AT#8 大久保宏剛と申します。



 


まず初めに平素より当部をご声援して頂き誠にありがとうございます。



そして、今年度リーグ戦開催の為にご尽力頂いた関係者の皆様に心より感謝申し上げます。


 



 


ここからは今年度のリーグ戦の意気込みを記していきたいと思います。



 


昨年度、リーグ戦が中止となり、1部昇格という目標に挑戦することさえできず、チームとして非常に悔しいシーズンとなりました。




そして私自身も非常に悔しく情けないシーズンに終わりました。




昨年のリーグ戦を終えた時、私の心の中には悔しさ、情けない、辞めたいなど様々な感情がありました。





その中でも1番強く感じていたことは私がATリーダーをやっていいのかということです。












これは今でも毎日のように感じています。




おそらく今後もこの気持ちが消えることはないと思います。





でもここまできた以上そんなことを考え続けても、意味がないことも自分ではわかっているつもりです。



わかっていながらも考えてしまいます。





でも私には昨年感じた悔しい気持ちを晴らすチャンスがまだ1回残っている。




そんなことを考えるより、私なりにできることを一生懸命にして前に進み、昨年挑戦できなかった「1部昇格」という目標に向かって後悔のないように先輩方の分まで戦い抜きたい。


 




そして最後に



今まで必死にご指導していただいたコーチの方々、先輩方



一番近くで支えてくれて応援してくれた家族、そして仲間

その他多くの方々への感謝の気持ちを忘れず最後まで諦めずに戦い抜きます。




 





絶対「1部昇格」を成し遂げよう。


 



そして4回生は笑顔で引退しよう。


 



拙い文となりましたが意気込みとさせていただきます。





最後までご覧頂きありがとうございました。







4回生ATリーダー 大久保 宏剛


コメント
名前

内容