Blog

ブログ更新情報


2021

副主将挨拶 3回MF西岡俊亮

平素よりKGULを応援していただき誠にありがとうございます。




今年度副主将兼3回生リーダーを務めています。



3回生MD#0西岡俊亮です。






今年度のチームスローガンは「CHANGE」。


そして目標は「1部昇格」を掲げています。





今年も新型コロナウイルスの影響で思うような活動はできていませんが、いつも応援してくれてる家族、チームをサポートしてくださってるコーチ、歴代の先輩方の期待に応えるため必ずこの目標を達成します。







今回のリーグの意気込みについて書こうと思います。






 自分個人としては、1回生の頃からリーグ戦に出場させてもらい、沢山の先輩方に助けられてプレーしてきました。




神戸学院といえば#0の虎さんと言われるくらい偉大な番号を昨年の特別大会後受け継がせてくれました。





 

 



 


その番号を受け継ぐからにはプレッシャーもあり、中途半端なプレーはしたくないし、どんな場面でも頼られるプレーヤーになりたいという理想はあります。




理想は口にするのは簡単。

 



後はいかにプレーで見せ、期待に応えるかだと思ってます。そうすれば自ずと結果がついてくると思います。





チームとしては「1部昇格」。



これは決して簡単なことではありません。




けど、vs京産戦の初戦を勝ちきれたことは本当に大きいと思います。












次の試合も全員で泥臭く勝ちにいこう、絶対に、














#0  西岡俊亮


コメント
名前

内容