Blog

ブログ更新情報


2021

副主将挨拶 4回DF中小路幸宏

平素よりKGULをご声援いただき誠にありがとうございます。



今年度副将兼DFリーダーを務めます。



4回DF#51中小路幸宏と申します。





今年度のチームスローガンは「CHANGE」。

目標は「1部昇格」を掲げています。


今年度も新型コロナウイルスの影響を大きく受けました。


しかし、歴代の先輩方や日頃から支えてくださっている方々の想いに応えるためにも必ずや「1部昇格」を達成します。




どうぞ最後まで応援の程よろしくお願いします。






〜ラスト1年にかける想い〜






昨年の特別大会。









自分がミスを連発してしまい戦犯となってしまった。




天満さんと駿さんに最後まで迷惑をかけてしまい引退させてしまった。





本当に悔しかった。




そして新チームが始まった。




DFリーダーとして。1人のプレイヤーとして。




昨年の悔しさを二度と繰り返さないために。




変わるために努力した。









しかし足りなかった。




ラクロスの技術。想い。全てにおいて。




その結果が交流戦の大敗だと思う。




DFをまとめ上げるどころか、何もできなかった。





本当に情けなかった。




本当に自分がDFリーダーでいいのか?



残り半年。自分には何があるのか?毎日考えた。




けど、考えたところで交流戦の結果は変わらない。




確かに自分には、永岡のような主将としての強い「覚悟」も無ければ、織の様にラクロスに対する高い「熱量」も無い。



それでも、このラスト1年にかける「想い」は誰にも負けない自信がある。




必ず1部に昇格する。




後輩達を必ず1部の舞台へ上げる。




これまで積み重ねてきた「努力」を信じて。






4年間の集大成。いざ。








〜親愛なるDguys達へ〜




新チームが始まって、こんな情けない自分についてきてくれてありがとう。




クセの強い同期。そして後輩達だったけど。




コロナの影響で思うように活動できず、それぞれいろんな想いがあったと思う。




それでも日々の練習を見ているうちにその成長の早さにとても驚かされます。 




また、それと同時にとても頼もしく感じ、励まされます。





これほど心強い存在が居てくれて自分は幸せ者です。





後は今まで積み重ねてきた想いを乗せて。





全力で戦うだけ。





何も恐れることはない。





君達は強い。





雰囲気に押し潰されないように。





「Aggressive」に戦おう。





明日も頼りにしてるよ。






勝とう。勝つぞ。












CHANGE





















#51  中小路  幸宏


コメント
名前

内容