Blog

ブログ更新情報


2024

「最後まで」 4回MG 北里優花

平素より神戸学院大学男子ラクロス部を応援して下さっている皆様、誠にありがとうございます。





本年度スタッフリーダーを務めさせていただいております、4回生の北里優花と申します。





拙い文章ではありますが、最後まで読んでくださると嬉しいです。





私は毎年全力で部活を楽しめています。





もちろん楽しいことばかりではなく、部活に気持ちが左右されて沈む日も多くあります。





ですが今年もまた部活を楽しめています。




これは間違いなく周りにいる人達のおかげです。





今までの先輩方やコーチはもちろん、今年は私の周りには後輩だらけです。





新しく一回生も加わり、27人の後輩達に部活を楽しませてもらい、ラクロスの面白さも感じさせてもらっています。









まずは感謝を伝えます。

本当にありがとう!





その上で私にとって最後のリーグ戦で目標としていること。




それは去年と同じく声で底上げすることです。





色々考えましたが、リーグではやっぱりこれです。





自分の仕事、スタッフの仕事を全うした上で声でチームを支え、勝ちに導く。





スタッフがすべき仕事だと思っています。





今のスタッフは誰がリーダーになっても大丈夫なくらい、頼もしいです。





なので私がリーダーとしてできる最後のことは、諦めない姿を見てもらうこと。諦めない声を聞いてもらうこと。





どんな状況でも試合終了の笛が鳴るまでは、声を張り上げます。





選手の皆さん、最後の1秒まで気を抜かずに諦めずにどんどん点を取って、ゴールを守ってください!





スタッフも気を抜かず、支えることに徹しましょう!





誰に何を言われても、私はこのチームが大好きです!

だからとにかく全員に試合を楽しんでほしいと思っています。





そして全員で執念を掲げ、必ず2部昇格を成し遂げましょう。




最後はしほと後悔なく笑顔で引退!




ハタシホ、最後までよろしく頼んだ!








4回MG 北里優花


コメント
名前

内容