Blog

ブログ更新情報


2023

「早寝早起き」 4回AT 藤嵜隆太

まず始めに、平素より神戸学院大学男子ラクロス部を応援してくださるOB・Gの方々、関係者の方々に感謝申し上げます。






#11 藤嵜隆太と申します







たくさん書きたいことはありますが、簡潔にまとめさせてもらいます。







個人、先輩・OB・コーチ、スタッフ、後輩、

同期について話します。







拙い文章ではありますが、最後まで読んでいただければ幸いです。







個人

個人としては、最終戦小学生ぶりのインフルで出れず

チームに迷惑を掛けてしまいました。






本当にすみません。






体調管理の大切さが身に沁みて感じました。






この一年半という短いラクロス生活でしたが、

1.2回生の頃に怠けてた生活を180度変え

充実した日々を過ごすことができました。






まさか、自分が部活をするとは、ラクロスをするとは、

大学2年の3月まで思ってなかったです笑






同じ学科に天、たくみ、(けいご)がいてくれてよかったです。












先輩・OB・コーチ

自分には先輩が前4回生しかいません。






3回生から入部した変なやつを

先輩・OB・コーチの方々が1から丁寧に教えていただき、

とても成長することができました。






感謝申し上げます。







スタッフ

マネージャーとトレーナーのみんなはなにがとかじゃなくて

全部ほんまにすごいです。






リーグ戦で恩返しがしたかったけれど、

あまりいい結果が出せなくて申し訳ないです。






でも、スタッフのみんながいなければ

練習や試合が絶対にできなかったです。





感謝してもしきれません。




ありがとう。






後輩

まず、入部してくれてありがとう






1.2.3回生みんなの成長がすごいです。






ただ毎日のようにラクロスをやっていると

どこかで壁にぶつかることも楽しくないと感じることもあるかもしれません。






その壁をどう乗り越えるかを考えて、

それを乗り越えれば絶対に上手くなるし、

また一段楽しくなると思います!







是非思いっきり楽しんでラクロスしてください。

応援してます。







同期

この代は仲が良いと周りから言われていたし、

実際そうやと思います。






でも、自動的に3部に降格するときき、

リーグ戦に対する方向性や練習の質が下がっていました。







4回生で話し合ったり中野さんからの喝をいただいたりもしました。







あまりいい雰囲気でできなかった時期もあったし

最後までいい練習ができた自信も正直ないです。







でも、このメンバーやからこそ不貞腐れることなく、

天やたくみを筆頭に最後まで勝利に向かって粘り強くできました。






自分自身、みんなには色々なことでとても助けられ、

些細なことで笑い合える最高の同期やと思ってます。






ありがとう。






最後に


ラクロスに出会えてよかったです。






そして、


チームのみんなに出会えてよかったです。

ありがとう。













拙い文章ではありましたが、最後までありがとうございました。





4回AT#11 藤嵜隆太


コメント
名前

内容