Blog

ブログ更新情報


2023

「深謝」 4回AT 伏野悠斗

始めに、平素より神戸学院大学男子ラクロス部を応援してくださるOB・Gの方々、関係者の方々に感謝申し上げます。






4回生#26伏野悠斗と申します。






引退ブログでは、4年間支えてくれた人に感謝を伝えたいと思います。





まず、両親。





一番感謝しています。






大学生やったら全部自分でやれ、と言っていたにもかかわらず、





部活の費用を頼んだら出してくれたり、

疲れすぎて服そのままにしてたのを黙って洗濯してくれてたり。





結局4年間頼りっぱなしで、世話をかけました。






ありがとう。社会人になったら必ず返します。






多分ブログ見てないんで、ちゃんと口で伝えます。







つぎに龍太さん。





僕達が一年生の頃からずっと関わってくださりました。






4回では温泉連れて行ってくれたり、家にお邪魔させてもらったりしました。






こんな選手と近い、コーチはいません。





めっちゃ楽しかったです。





そして、今年のチームにはやるべきことを示してくれたことで、






最後までブレずにやり切ることができました。






本当にありがとうございました。











次に3、2回生





3回のいまりは、ほんまにすごいと思う。






ここまで1人で続けてくれて、今年のリーグでもしっかり貢献してくれた。ありがとう。






選手の同期がいないことは辛かったと思うし、

自分やったら辞めてるかもしれん。





それに耐えれてるいまりはもっと強くなれると思う。





来年も芯をぶらさず頑張ってくれ!





期待してます。






2回生も言うて、選手が4人と少ないけど、






今年は欠かすことのできない存在やったし、

試合中は頼りになった。






リーグで勝てたのも2回生のおかげやと思う。






ありがとう。本当に助かりました。






2回生は自主練とかよくしてるし、

ラクロスのマインドが高いのはほんまに尊敬できる。






自分には真似できないです。






この調子で来年、再来年のリーグに挑めば

ベスト10なんて余裕で取ってくれると期待してます。






とりあえず来年も人数少ないし、3部スタートやけど、

いまりを筆頭に2回生は頑張って下さい。


 






次に1回生






今年の1回生は自分から見たら、みんなほんまに上手いです。






いきなりリーグ戦出て結果残してくれたし、

サマーでも決勝リーグまで行ってくれた。







特に応援は、めちゃくちゃ気持ち入ったし、試合が楽しかった。





チームの雰囲気を変えてくれて本当にありがとう。






この上手さと元気があれば必ず、1部で戦えるチームになると思うんで、





どんなことがあってもラクロス続けて下さい。

必ず強くなります。






まずはウィンター、期待してます。







スタッフのみんな





ちょっと人数減りがちやけど、今年はほんまに頑張ってくれたと思う。





個人的にはテーピングを大量に巻いてもらったんで感謝しかないです。





特に3回の2人はスタッフに4回生がいないのに

それを感じさせないぐらいの存在感で頼りになりました。




 


この調子なら来年も心配ないです。






下級生も働き者ばっかりなので、しっかり選手を支えてあげて下さい。







最後に同期のみんな





思い返すと自分達はコロナ真っ只中で入部したからしんどいことばっかりやった。






辞めてしまったやつもいたし、自分も何回も辞めようと考えたけど、





自分がここまでやってこられたのは

間違いなく4回のみんながおったおかげです。






同期の自分が言うのもおかしいけど、

最後までやめないで、一緒に戦ってくれてありがとう。







このメンバーで最後の年を終えることができて

本当に楽しかったし、幸せでした。






今年は悔しいことが多かったけど、ここまで頑張った。






お疲れ様です。





そして、やっと引退!






今まで遊べなかった分、好きなことして楽しもう。








4回MF#26 伏野悠斗


コメント
名前

内容