Blog

ブログ更新情報


2022

「自分の選んだ選択は自らで正解にする」 AC 中村憲人




平素より神戸学院大学男子ラクロス部に

ご支援、ご声援を頂きありがとうございます。









今年度、DFコーチを務めさせて頂いております中村憲人です。








「ラクロス歴」

2016〜2020

関東リーグ 一部リーグ所属

東海大学男子ラクロス部


2021〜

関西社会人クラブ 一部リーグ所属

HELP












今日この場を借りて伝えたいことは一つ。






「自分の選んだ選択を正解にできる力」






を授けることを約束します。













昨年の2月に縁があってコーチを引き受けました。












OBでもない他大学出身の私を快く受け入れてくれました。



決して簡単な選択じゃなかったと思います。









あれから9ヶ月。







私から得れることはありましたか?






今一度考えてみて下さい。









11月23日で今年のコーチ活動、


みんなと一部昇格という目標に向かってラクロスができる


最後の日です。









みんなと共に一部に上がることが私の使命であり、

選んだ選択が正しかったかどうかの答えがでることでしょう。





DF陣には成功するための要素はすべて伝えたつもりです。



(最初出会った時は伝え方が優しかったのに。。


次第に荒くなったなというクレームは真摯に受け止めます。

ごめんね。笑)










積み重ねてきた過程に誇りを持ち、

自分史上最高に楽しんで勝ちきろう。








試合中きっと不安なことがある。






そんなときは俺がなんとかするから。









勝って勝利の美酒を飲もうな。






(社会に出た後も成功する秘訣は飲み会で)






#熱狂


コメント
名前

内容