Blog

ブログ更新情報


2022

「宣言」 4回DF 伊藤開晟




2022年度も無邪気にやらせていただいてます。



#4伊藤開晟と申します。



どうぞよろしくお願いします。








まず初めに、日頃より弊部の活動を支え、応援して下さっている

全ての皆様へこの場をお借りして心より御礼申し上げます。





特にOBOGの方々、


急なお願いにも関わらず快くご支援くださり

誠にありがとうございます。









さて、今年のリーグ戦も残り2試合となり

引退までの日数が数えられる程となりました。





ここまでくるともう過去のどんなことも全ていい思い出ですね笑








あれだけ嫌いだったトレ、




ショットの恐怖に震えていたカナディ、




笑顔でしばきにくるコーチ、




リーグ開幕前だというのに決行した富士山登山、







すべていい思い出です笑








とまぁついつい引退ブログみたいになってしまいましたが、

ここからは今年のリーグ戦について書きます。







「リーグで1点取る」




ずっと言い続けているけど未だに0点。


前の試合では重要な局面で外した。




DF面でも不甲斐ないプレーばかりしてしまった。







毎回試合前に、今日は期待してるぞって応援してくれる人たちに

申し訳ない。




必ず結果を残す。





どんな試合展開だろうと決して緩めない。




そのための準備を怠らないと誓う。









下級生のみんな、もう少しだけついてきてください。






4回生のみんな、もう少しだけつきあってください。






関係者の皆様、もう少しだけ支えてください。









あと少し、やりきります。 以上!






コメント
名前

内容