Blog

ブログ更新情報


2021

「感謝」 4回AT中村勇太


平素より神戸学院大学ラクロス部を応援して頂きありがとうございます。






最近自分もついに引退して大学を卒業出来れば、社会人になるって言う現実が近づいてる実感が湧いてきてます。






まず、ラクロス部のみなさん今までありがとうございました。






自分は中高のときは、部活入ってすぐ辞めたりほとんどサボってたりしとってまともにやって来たことがなかったんじゃけど、

トラが誘ってくれてラクロスを4年も続けることが出来たのは、

ラクロスが好きだったことと自分が入部してからの先輩や後輩がおってくれたからやと思ってます。






特に部活とか悩むことはほとんどなかったし、あんま色々考えん性格じゃけんそんな部活が辛いことはなかったけど、他に周りのみんながいい人だったからってのもあると思う。






特にアタックのみんなが練習おってくれたからより楽しくラクロスできたと思う、ほんまにありがう。






こんな言葉じゃ表現出来んぐらい感謝してます。







もう残りの練習もほとんどないけど最後試合勝っておわれたらいいと思うんで頑張りましょう。






あと、来年試合観に行けたら行かせて頂くので頑張ってください。










4回AT中村勇太


コメント
名前

内容