Blog

ブログ更新情報


2021

「明日やろうはバカやろう」 2回DF田口希



まず平素より神戸学院大学男子ラクロス部を応援してくださっているOB,OG,関係者の皆様、ありがとうございます。






2回生DF #45 田口 希と申します。






今回初めてのブログということで多少内容が薄いかもしれませんが

これが今の自分の素直な思いなので最後まで読んでいただけると幸いです。







今回は「Bリーグの反省」と「自分のなるべき姿」について書いていきます。





まず「Bリーグの反省」についてです。





Bリーグでは勝つ喜びと負ける悔しさの両方を経験しました。





自身の試合内容はどの試合も良くはなかったですが、

勝利した神大戦はめちゃくちゃ嬉しかったです。





試合終わりに1人しれっとガッツポーズするくらい嬉しかったです。






ただその分負けた関大戦はめちゃくちゃ悔しかったです。





そこからもっと試合に出たい、ラクロス上手くなりたいと思い始めました。





単純ですがBリーグに関してはこんな感じです。








次に「自分のなるべき姿」ですが、何か一つ武器のある選手になります。





まだ漠然としていますが、僕は全ての能力をまんべんなく伸ばせるほど器用では無いです。





なのでこれだけは負けないという武器を手に入れます。





そして自信を持って試合に出ます。





そのために今は上回生からなるべく多くの技術を盗みます。







最後に余談ですが、最近同期がどんどん上手くなってて焦っています。





ダイエットも部活も「いつかやる」ではなく「今やる」という気持ちで頑張っていきます。



応援お願いします。






長々と書いてしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。













2回DF田口希


WRITER:田口希
コメント
名前

内容