Blog

ブログ更新情報


2021

「チーム競技」 3回DF小林拓朗


平素より神戸学院大学を支援してくださる皆様、誠にありがとうございます。




3回生LMFの小林拓朗です。




自分は他のメンバーと比べてそんなにガンガン前に出てやるタイプでは無いです。





しかし、ラクロスは好きです。





純粋に試合を見ることも好きですし、試合に出ることも楽しいです。





自分が活躍するよりもチームが勝つととても嬉しいです。





とはいえ悔しくない訳ではありません。





自分は現在ベンチから外れており、リーグ戦は応援することしかできません。







そんな自分の役割はチームのために行動することだと思います。








自分は今年から主務を引き継ぎ、チーム内の仕事をすることが増えました。





その結果1、2回生の時よりもチームの為に行動することが増えました。





ラクロス面でも気持ちの部分で成長できたと感じる時もあります。






Bリーグ等で試合に出る機会を頂き、この夏の間でも気持ちに変化がありました。





LMFとして試合に出ましたが、肝心なところでGBを拾いきれなかったり、

スタミナが尽きてしまい最後まで全力で走りきることが出来ませんでした。






自分がチームにどのように貢献して行くのか考えるいい機会になりました。







来年はチームの為に最後まで走り抜く、

試合の終盤1番きつい場面でGBを拾いきれるような選手になりたいです。









今はリーグ期間のピリピリとした練習雰囲気を肌で感じ、

残り少ない時間を来年に向けて3回生としてのラクロスをやり残すことのないように取り組みたいと思います。














3回DF小林拓朗


コメント
名前

内容