平素よりKGULをご声援いただき誠にありがとうございます。
4回生#MG大西琴子と申します。
新型コロナウイルスの影響があるなか、リーグ戦を開催してくださる大会関係者の皆様に深く感謝いたします。
ここからは4年間を振り返ってみて思うことを書いていきたいと思います。
私には行動力も考える力も向上心さえもない。
だから練習を円滑に回すためにはどうするべきか。
1部に上がるために必要な力は何かと考えている同期は魅力的だっし、
新しいことにチャレンジしていく姿勢はかっこよかった。
それぞれが様々な方法で選手をサポートしているのに私は何もできなかった。
だから練習では誰よりも選手のことをサポートしていこうと思った。
実際、自信をもってサポートできたのかと聞かれると「はい!」と自信もって言うことはできない。
こんな私がマネージャーを続けてていいのかなと思った。実際、部活をやめようと考えたときもあった。
しかし、いつも笑わしてくれる仲間がいた。
だからここまで続けてこれたと思う。
こんな頼りないマネージャーではあったけれど、続けさせてくれた同期や後輩たちには感謝でいっぱいです。
あと少し、しっかり選手をサポートし、最後はみんなで笑って終わりたいと思います!
皆さまのあたたかい応援、よろしくお願いいたします。
拙い文ではありましたが最後までご覧いただきありがとうございました。
4回生MG 大西琴子
WRITER:大西琴子