平素より神戸学院大学男子ラクロス部を応援していくださる
OB,Gの方々、関係者の方々に感謝申し上げます。
1回生AT#33柏木玲人です。
ラクロスに懸ける想いとサマー決勝に向けての意気込みを書いていきます。
拙い文章になりますが、読んでいただけたら幸いです。
僕は、大学初登校の日にラクロス部の勧誘を受けて、
その場の雰囲気とラクロスというスポーツに対する好奇心で入部を決めました。
そこから、人は多い方がいいと思って、
体験に来た子を積極的に勧誘しました。
今年の一回生が個性豊かな子が多く集まったのは、
先輩方の新歓の取り組みが素晴らしかったからだと思います。
ありがとうございます。
ラクロスに入部したのはいいものの、
慣れない学校生活と大学生活への憧れが勝ってしまい、
何でラクロスに入ったんだろうと思う日々がありました。
でも、どうせやるなら日本一なりたい。
そう思わせてくれる仲間が沢山いたことがとても救いになりました。
俺らはアホで調子乗りで口だけの下手くそ集団かもしれないけど、
俺らは入部式の時日本一になるって言いました。
じゃそれぐらいのことこれからしようぜ。
普通に遊んでだけの大学生活何を得れるん。
何かに本気になって打ち込めた方がかっこいいし、楽しいやろ。
俺はそう思う。
本気にさせてくれる仲間がいることに感謝してます。一回生最高。
あと、僕たちは先輩やコーチ、OBの方にも恵まれてると思います。
本当に丁寧に教えてくださったり、
自分の練習時間削ってまで一年の面倒見てくれる上回生がいたり、
本当に感謝しています。
これは、結果で返すしかないので、サマー勝ちます!
マネージャー!本当に毎日感謝してます。
自分がプレーするわけでもないのに、選手と一緒の生活して、
ずっとサポートしてくれて、ありがとうしか出ません。
マネージャーを全国連れて行きます!これからもお願いします!!
最後に、今年の4回生がエキシビジョンになって、
一部昇格という目標は叶わなかったですが、
リーグ戦に向けて懸命に練習している姿を一回生は見てきました。
先輩たちの一部昇格は僕たちが果たします。
残り二ヶ月くらい先輩からスキルを吸収して、
成長するので、リーグ戦最後までやり切って勝ってください。
いよいよサマー決勝。
そこどけ、俺らが通る。
1回AT#33柏木玲人