Blog

ブログ更新情報


2022

「勝ちたい!」 1回G 平岡賢太朗


平素より神戸学院大学男子ラクロス部を応援してくださるOB.OG.また関係者の皆様ありがとうございます。









1回生G#2の平岡賢太朗と申します。










拙い文章ですが最後まで読んでもらえると幸いです。










このブログでは「サマーでの反省」と「ウィンターへの意気込み」を書きたいと思います。









まずサマーでは一勝もできないまま終わってしまいました。








思ったように体が動かず自分のベストを出すことができませんでした。








3試合で合計10点以上決められてしまい

悔しさと申し訳なさでいっぱいになりました。











もっとアフターに取り組んだり、壁に行ったり、

練習動画を見返りたりと様々な後悔が残りました。









なのでサマーが終わってからは

以前より壁に行ったりシャドーをしたりするようになりました。















ウィンターではまず1勝にこだわっていきたいと思います。









どんなに厳しいコースにきたショットでも

体をはってゴールを守りたいと思います。









そしてスーパーセーブをして

最後尾からチームを鼓舞できたら最高だなと思います。









サマーでの後悔を全て無くせるような試合にしたいと思います。








最後に1回生のために指導をしてくださるコーチの方々や先輩方

サポートしてくれるマネージャーに恩返しできるように


何とか1勝したいと思いました。









チーム全員で最後まで諦めずに勝利をもぎ取り、

最高のウィンターにしましょう!
















最後まで読んでくださりありがとうございました。








1回生G#2平岡賢太朗











コメント
名前

内容


前川和彦
2022-12-07 11:36:55

日頃大変な努力をしているのが良くわかります。
僕も学生時代に運動会系のテニス部に所属し、真夏の暑い中でも
日々の練習を重視して、頑張りました。
賢太郎君も苦しい事があると思いますが、練習はうそをつきません。
日々練習です。
頑張って下さい。