Blog

ブログ更新情報


2022

「渇望」 4回DF 村上良輔




平素より神戸学院大学男子ラクロス部を支援して下さる皆様、

誠にありがとうございます。









4回生DFリーダーの村上良輔と申します。









拙い文章ではありますが、最後まで読んでいただけますと

幸いです。













「神学ヤベーなって言われたいなー」



って言葉、この4年間で何度か聞いた。


(思い返すと、昨年度のDFリーダーにもブログで言われましたね…)






いよいよそれが現実味を帯びてきた。




正直周りから言われなくたっていい、


これが自己満に過ぎなくてもいい。






だけど、このチームで絶対に1部昇格を成し遂げたい。






創部以来、初めての舞台。




そこに進み、来年は後輩たちに全力で輝いてほしい。










今年は例年にもまして熱いコーチ陣のご指導、OBOG、

関係者の皆様より多大なるご支援をいただき、

ついに1部昇格のチャンスを手に入れた。






絶対に自分たちだけでは掴めなかったチャンス。




この場をお借りして、心より御礼申し上げます。











でも、僕一人の力なんて大したことない。






今シーズン、胸張ってこの試合は活躍出来たと

言い切れるような試合はまだ出来ていない。









残り2試合、変えてみせる。












そして、みんなの力を貸して欲しい。





組織として戦う力を磨いた1年間。



それを発揮する場もあと2戦









120分なんてぼーっとしていたら、気づけば終わってるような時間








でも、この時間に今までの全てが詰まってる









まずは目の前の同志社戦




ここを勝ちきって入れ替え戦に向けていい流れをつくろう!









一緒に戦おう!







波に乗った神学は止められない。








波に乗るため、目の前の1試合、1プレー、アップから

全身全霊で挑もう

















下級生



みるみる成長していくし、選手、スタッフ共に

本当に頼もしくなったな、と日々感じています。



あと少し頼りにさせてもらうよ!!








同期へ


振り返れば減ったけど、みんなとラクロス出来て

最高に楽しかった!



引退がすぐそこだけど、120%やりきろう!


楽しもう!





そして、勝とう!










あとはやるだけ。









コメント
名前

内容