Blog

ブログ更新情報


2022

「私らしさ」 4回MG荻野彩夏




平素より神戸学院大学男子ラクロス部を支援して下さる皆様、

誠にありがとうございます。



今後も応援の程よろしくお願いします。








4回生マネージャーリーダーの荻野彩夏です。 






このブログが出るのは引退まであと2週間と少しです。






リーグ戦で成し遂げたいこと...



個人としては私らしさで支えていけたらなと思います。






タイムやってるときに、声からしてみんなひいてるな

思うこともあるけどチームが勝つためにめっちゃ声出します。




試合前はグータッチも願掛けでめっちゃします。

試合後も感情溢れてグータッチします笑





試合前に4点とったら泣いちゃうかもとか伝えます。


(このときは4点取ってたのでびっくりしましたが

泣きませんでした。)






たまに本気でキレそうになることもあるけど、

ウザ絡みも多少なら耐えます笑。


多分、、







自分のやっている事で選手やチームのモチベーションが

上がってるとおもって



私らしさ



もちまえの明るさ?というか


この感じでチームを支えきって引退したいと思います。

 








チームとしては何がなんでも1部昇格です。






阪大戦を終えて、とっても悔しいです。



負けました。






だからといって1部昇格ができないと決まったわけでは

ないので残り2戦絶対に勝ちましょう。






創部初の1部昇格、私たちで達成して伝説になりましょう。














後輩に向けて伝えたいことは「仲間を大事にする」ことです。





4回生が引退すると人数が少なくなるけど、

これからも組織として成立するように仲間を大事にしてください。






辞めちゃいたいと思ったら先輩、同期に相談してください。



きっと助けてくれます。






同期が減るのは思ってるより辛いし、悲しいです。


経験してる人なら分かると思います。




だから、相談された人はしっかり助けてあげてください。









私が先輩なのに半数があやてぃんと呼んでくる生意気だけど、

いいやつな3回生


(けど、ウィーアーはださい。)





先輩にたかるのが大得意な、ギャルい ざとしほ に

くせつよ まりこ


2回生だけ名指しでごめんね笑

(silentはガチで見るべき笑)






ラクロス好きが多いイメージな1回生


STはよく恋バナもしてますね、

気づいてます笑



けどルールテストピンチな1回生。受かってますように…








素敵な後輩たちみんなのこと信じてます。

(圧かけました笑)







辞めたいと思ったことは沢山あります。


私も同期や先輩に助けられました。





開催する事にメンバーが減っている有瀬会


なんだかんだ有瀬のメンバーには助けられました。




有瀬会開催しようね!

でも、幹事はやりません。






バス停前で日付が変わるまで語ったこともありましたね、、

(ヒジキは忘れません。)







新作が出る度に言った某有名ハンバーガー店、コーヒーショップ






ふざけて言ったかもしれないですが、新チームのことを話してた時




「いい景色みせてあげるから続けた方がいい」




と言ってくれたとき頑張ろと思いました。






これは私にとってモチベーションになってました。

(某有名チェーン店でのくさしきさん。)













そして、公私共にすずにはここには書ききれないほど

助けられました。


まだまだおもひで作ろうね。








したくない早起きや、日焼けその他もろもろ

大変なことがありましたが、



4年間ラクロスを続けてよかったと思います。



みんなに出会えて良かったです!




4年間のラクロス人生、今が1番楽しいです!









みんなと最高の景色がみたい✨✨



だから絶対勝ちましょう!






私は入れ替え戦に勝って、めっちゃ号泣してる夢を見ました。

(夢の中ですずにはドン引きさてれました笑。)







これ一緒に現実にしましょう!!












拙い文章でしたが最後まで読んでくださりありがとうございました。






 P.S 去年のラクロヌ先輩と同様に笑

ブログ見たよと連絡をくれた先着3名の方アパレルあげます?





コメント
名前

内容