Blog

ブログ更新情報


2021

「そのうち成長します」 2回DF前原圭吾


平素より神戸学院大学ラクロス部を応援してくださるOB.OG.また関係者の皆様ありがとうございます。






2回生DF#42前原圭吾と申します。






早速本題に入らせていただきます。






今回「Bリーグの反省」と「自分の在るべき姿」について書かせていただきます。







初めにBリーグの反省については、自分の事で精一杯で周りが全然見えておらず視野が狭い状態でした。





正直、目の前のプレーに集中することだけが精一杯でした。




結果、3回生に頼りっぱなしの状況になっていました。







そんな自分が情けなく、早く上手くなりたいと同時に強く感じました。





そこで自分の在るべき姿とは、

先輩や同期たちに頼ってばかりでなく頼られる存在になることだと思っています。





頼ってばかりでいる自分が頼られるだなんてまだまだ先のことだと思います。





いつかは必ず頼られるそんな姿になるのでそれまでまだまだ頼らせていただきます。




こんな甘ったれた自分ですがこれから先もよろしくお願いします。






話は変わりますが明日は龍谷戦になります。





チームにとって重要な一戦となっております。





先輩達と一緒に練習してきた自分から言えることは、

先輩達の想いや覚悟、熱量はどのチームに負けていないと思っています。





自信持って頑張ってください!





そして、試合にいる人たちや見ている人たちに感動を届けてください!

応援しています! 
















2回DF前原圭吾


コメント
名前

内容