Blog

ブログ更新情報


2021

「ここだけの話ね!」 4回TR田中晶穂


平素より神戸学院大学男子ラクロス部を応援して頂き、誠に有難うございます。





4回生 TR の田中晶穂です。





うまく伝えられるか不安ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。







今回はもう1人のTR さくちゃんのお話をしようと思います。








さくちゃんとは1回生の頃から部活でもプライベートでもずっと一緒にいます。





可愛らしいふわっとした印象の見かけによらず、頭キレキレなさくちゃんにずっと頼って甘えてきました。





自分にも他人にも厳しく口悪めなさくちゃんはみんなに恐れられていますが(ごめん言い過ぎた)、



実際には本当にみんなのことを考えた上で行動できる心から優しい人だと思います。





視野が広く、考えが深いさくちゃんと自分を比べてギャン萎えしたことは何回もあるし、



近くにいる分何度も迷惑をかけてたぶん1番怒られてきたけど、



誰よりも私の考えも聞いて、



見捨てず掘り下げてくれて、



理解しようとして認めてくれていたのはさくちゃんだと思います。







いつもヘラヘラしていて人から何も考えてなさそうって言われることが多い私にとって、



それが本当にありがたかったです。





この部にさくちゃんがいてくれて、



2人でTRなって近くにいれたことが本当にラッキーだったと思います。





もしさくちゃんがいなかったら、私は今よりもっと脳みそスカスカだったと思います。(笑)





幸運にも先輩にさくちゃんがいる環境で部活ができる後輩達は、



今のうちにいっぱい考えとか聞いたり聞いてもらったりして頼っていろいろ吸収したらいいと思います!





私もこれからも頼りまくらせて頂きます!








最後になりましたが、



引退しても気にかけてくださるお兄さん方(ナメてません!慕ってる表現です!)、



ファミリーの様に気楽な同期と、



友達みたいな後輩たちに出会えて心から幸せです。






本当にたくさん助けられてきました。





もしこの人たちに出会えてなかったらもっともっと前に私の部活人生は終わっていたと思います。







そして何より同期スタッフ達!!



いつまでもポンコツな私を受け入れてくれて仲良くしてくれて本当にありがとう。



引退したらさおりんも含めて6人で何かおいしいもの食べに行こ〜!!





残り少なくなっくなった部活生活、



悔いのない引退ができるように毎日自分にできることを見つけて、楽しもうと思っています。




少しでも何かみんなの役に立てるように頑張るね!









長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。












2021.8.28

4回TR 田中晶穂


コメント
名前

内容