平素より神戸学院大学をご声援いただき誠にありがとうございます。
4回生DF#53寺本翔汰と申します。
今年度は昨年度より続くコロナウイルスの影響で練習がまともに出来ず例年よりも大変なリーグの開幕となりました。
しかし、先輩方が積み上げてきたものや支えてくださった方々の想いや期待に応えるために、1部昇格を目指して最後までプレーさせていただきます。
どうぞ最後までご声援の程よろしくお願いします。
これまでを振り返って
私はこれまでのラクロス生活を振り返って周りから見てあまり真面目な選手であったかと言われると、
正直そんなことはない選手であったかと思います。
そのような中でも2回生のリーグ戦では控えがいないという理由でたまたま全試合出させてもらいました。
正直に言うと、周りが4回生や3回生が中心の選手だらけのチームでそれまでベンチをあたためていたような2回生の僕には相当しんどかったです。
おそらく選手の中で1番足を引っ張っていたと思います。
控えがいないとはいえ出ている以上、結果を残さなければならないと思うので、
当時の先輩方や同期のチームメイトには申し訳なかったです。
私はこのリーグ戦での自分のスカウティングを見た時当たり前ですがピーマンと書かれていたのを今でも覚えています。
あまり周りに感情を出していませんでしたがこの時私はめちゃくちゃ悔しかったです。
3回生では試合に出ることは出来ませんでしたが、
自分たちの代となった今年
2回生の時のようなピーマンではなくチームを引っ張るような選手になれたかは分かりません。
それでも自分の力を最大限出して最終戦まで戦い抜きたいと思います。
最後に
同期は1回生の時からみて沢山辞めていきましたが
それでも選手、マネージャー合わせて16人残りました。
これだけ同期が残っている理由はやはり同期の仲の良さだと思っています。
この16人やほかの部員を含め神戸学院大学ラクロス部関係者が最終戦が終わった時、
笑って終われるように1部昇格をめざして最後まで戦い抜きます。
どうぞ最後まで応援よろしくお願いします。
拙い文ではありましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。
4回DF 寺本翔太