Blog

ブログ更新情報


2023

「BOMB」 4回LMF 前原圭吾

こんにちは。前原圭吾です。






振り返ってみると4年って早いような遅いようなという定番のやつから入らせていただきます。






よろしくお願いします。







自分たちの代は他の代よりも色々な面で厳しかったと思います。






正直辞めたいと思うときけっこうありました。







でも、辞めなかった要因としては毎日頑張ってる同期がいたからだと思います。







1回から4回まで共にやってきて、

こんな自分に携わってくれた先輩や後輩、コーチ、

OBの方々がいてくれたから今の自分があると思います。







本当にありがとうございます。













なんだかんだ同期には迷惑をかけながらも楽しかったです。







本当に周りには恵まれてました。感謝でしかないです。












できればこれは後輩達に読んでほしいのですが、







これからラクロスをやっていくなかで

なかなか上手くいかなかったり、辞めたいと思ったり、

大変な時が来ると思います。







それでもなんとか最後までやりきってほしいです。







このラクロスにおいて後にこれほど熱くなって

取り組むことはもうないと思います。







これを逃しちゃうとほんとうにもったいないので

最後まで頑張って体感してください。








最後に改めてラクロスを通して様々な経験をさしてもらい

成長することができました。








そして神学のDFとして最後まで戦えてよかったです。








幸せでした。

じゃあね。












4回LMF#42  前原圭吾


コメント
名前

内容