News

最新ニュース


2021.09.10
お知らせ

ホームページについて


まず初めに、日頃より神戸学院大学男子ラクロス部を応援してくださる皆様、誠にありがとうございます。


現在ホームページの管理を行っております4回生TR藤澤咲良と申します。



今年の8月中旬よりCSPark様協力の下、新たに神戸学院大学男子ラクロス部のホームページを開設致しました。


ホームページを開設した経緯と致しましては、「部員1人1人の思いを全部員や日頃より応援してくださっている皆様に知って頂きたい」

また、「部員の家族や周りの皆様に頑張っている姿を見ていただける場を作りたい」という考えがあった為、開設致しました。




現在ホームページ上には4回生のブログが上がっています。

今回のブログのテーマは「リーグ戦への意気込み」です。

普段中々考えを口に出さない4回生の人柄が伝わる文章となっておりますので、お時間ありましたら是非ご覧ください。



続いて今日から3回生のブログが順番に上がります。

テーマは「自分の役割」と「リーグ戦への意気込み」です。

最上回生ではない3回生という立場から、部にどんなプラスの影響を与えることが出来るのか、自分は部にとってどんな存在になるべきかについて綴ってもらいます。



3回生が終わると順番に2回生と1回生のブログが上がります。

テーマは「Bリーグの反省」と「自分の成るべき姿」です。

1、2回生は今回初めて試合を経験しました。この4試合を通して、これから自分は何をするべきか、どんな目標を見つけることが出来たのかということを綴ってもらいます。




私個人の意見としましては、4回生のブログを読んでくださっている方がたくさんいることをホームページを開設した身として、とても嬉しく思っています。

これから3回生から順番にブログが上がりますが、私達4回生も後輩達の考えを読むことをとても楽しみにしています。素直な想い、是非聞かせてください。



最後に、まだまだ改良を重ねなければいけない当ホームページですが、皆様に愛していただけるページにしたいと思っています。

どうかこれからも気が向いたらで構いませんので覗いていただけると幸いです。










4回TR藤澤咲良