Blog

ブログ更新情報


2023

「全力」 1回MF 山本陽大

平素より神戸学院大学ラクロス部を応援してくださるOB.Gの方々、関係者の方々に感謝申し上げます。






1回生MD#18山本陽大です。






サマー決勝リーグにかける想いと個人的な目標を書いていきたいと思います。






拙い文章でありますが読んでいただけると幸いです。






入部した頃はこんなに本気でラクロスに打ち込むとは思ってもいませんでした。






ラクロスを楽しみ、大学生活をなんとなく過ごそうと思っていましたが、







入ってみるとみんな本気で取り組んでいて、

自分はこんなことでいいのかと不安になることも多々ありました。








それでも先輩方や、同期の練習している姿を見て、

自分ももっと気合い入れて頑張ろうと思うようになりました。







その結果、今では一回生の副リーダーという立場になりました。










自分には重い役割だと思うこともありましたが、

指名されたからには全力を尽くそうと思いました。







そしてサマーでは、見事に予選を勝ち抜き、

決勝リーグまで進むことができました。







これは、全員が全力で練習に取り組んだからだと思います。






でも、本番はこれから。






決勝で勝ち進んで、サマーが終わる頃には、

ラクロスを教えてくれた先輩方、

いつもサポートしてくれるマネージャー、

そして、アホばっかの一回生全員が笑って終われるようにしたいと思います!







チーム一丸となれば絶対にできるはず!







みんなでがんばろ!

応援よろしくお願いします!






1回MF山本陽大


コメント
名前

内容