Blog

ブログ更新情報


2021

「9年」 4回MF赤池龍一


平素より神戸学院大学男子ラクロス部を応援して頂き誠にありがとうございます






4回生MFの赤池龍一です






今回のブログでは、4年間の感謝と今の気持ちをテーマにしようと思います。







まず、同期の皆にはとても感謝しています。





僕の記憶では生産性のない話ばかりしていたと思います。





話した内容とかほとんど覚えていませんが、楽しかった事は覚えています。






皆とここまで一緒にやってこれて良かったです。





試合中も一緒にやっていて誇らしく思う場面がたくさんありました。






あとちょっとやけど最後までがんばりましょう




あと、スタッフの方々には同期で一番お世話になったのではないかと思います。





足を挫いたり肩が抜けたり気分が悪くなったりと練習を抜ける事が度々ありましたが、

その度に心配して駆けつけてくれました。





本当にありがとうございます。







後輩達にも恵まれて良かったなと思います。





特にゆーじとごっぺんは引退したら会わなくなると考えると結構寂しいです。





あと少しやけどよろしくな






今の気持ちとしてはやっと終わりかーって思ってます。





僕にとって部活は中学から大学までしてたので、ほとんど生活の一部になっていました。






それが終わるって考えると今やっていること全てが尊く思えてきます。








最終戦は何よりも僕達自身のために勝ちましょう





笑って終わる事が今は何よりも大切だと思います













4回MF赤池龍一


コメント
名前

内容


赤池 龍一
2021-11-24 11:57:16

毎回龍一さんのブログにはハンカチが必須です。
龍一さんに憧れてラクロスを始めて今では下に見ています。
最後の試合も龍一さんのかっこいい姿を見せてください。
期待しています。