Blog

ブログ更新情報


2021

「どうせ泣くなら嬉し泣き」 3回DF伊藤開晟


はじめまして。







部内1無邪気なLMF(ロングミッドフィルダー)、伊藤開晟と申します。







まず初めに、OGOB並びに関係者の皆様、平素より神戸学院大学ラクロス部を応援していただき、誠にありがとうございます。 








そしていつも私の無茶な要求に付き合わされているDF陣の皆様、

1on1に付き合わされているOF陣の皆様、、



これからもよろしくね♡








さて、こんな私ですが試合に出場するからには勝ちたいですと思っています。






勝って試合終了のホイッスルを聞く喜びに勝るものはないもんね笑







その為には練習の雰囲気だって変えます。




みんな優しすぎて言えないようだから、俺が言います。




特殊な立場にいる俺だからこそ言えることもある。







でも、仲が良いから我慢するのではなく、仲が良いからこそ言い合って、喧嘩して、、練習が終わったらくだらない話で盛り上がれる。





そんな関係になって欲しいな笑










Nothing is impossible, the word itself says ‘I’m possible’!










あ、そうそう、勝手気ままな自分と仲良くしてれる部員のみんなへ、口では言えないのでここに書きます。






組織の運営や、選手よりも早くに集合して準備をしてくれているスタッフのみんな、ありがとう。






コロナで満足に練習ができない状況でも、辞めずにいてくれた後輩のみんな、ありがとう。







俺にラクロスの技術や楽しさを教えてくれた先輩の皆さん、ありがとう。






天満さん中小路さんは勿論、

虎もありがとね!いつもボコボコにされるけど最高に楽しいし、ヤル気が出る!??





同回の皆んなは、、今はいいかな笑

大好きな先輩達のために、各々役割を全うしよう!







不可能なことなどない。Impossible(不可能)という言葉に、I’m possible(私にはできる)と書いてあるのだから。








神戸学院大学ラクロス部に入部してよかったと心の底から思えるように。








面白おかしく頑張ろう。















3回DF伊藤開晟


コメント
名前

内容